2014年2月16日日曜日

内覧会

2月15日、谷山耳鼻咽喉科クリニック内覧会を行わせて頂きました。あいにく奈良県では20何年ぶりかの雪ということで、当初出足は悪かったのですが、お昼前後より徐々に多くの方々に足を運んで頂き、最終的には予想を上回る方々に来院して頂きました。
足元の悪い中、多数の方々に足を運んでいただき大変感謝しております。改めて地域の皆様のご期待に沿えるよう努力をしていく決意を固めました。
夜には以前勤務していた八尾市立病院でお世話になった先生方に大阪でお祝いをして頂きました。現在は大阪の八尾市で開業されている鶴田至宏先生はじめ、耳鼻科医としての基本を徹底的にたたきこんで頂いた先生方に激励していただき、初心を思い出すとともに周囲の方々に非常に恵まれていたことを改めて実感いたしました。
開院まであと一週間になりましたが、いい準備をして万全の状態で開院日を迎えたいと思います。